最初は不可解に見えるかもしれませんが、この賭けオッズガイドはプレーヤーが理解するのに役立つはずです。
何年にもわたって、スポーツブックメーカーがオッズを生成する方法とベッティングラインは劇的に変化しました。
昔ながらのラスベガスのオッズメーカーは、以前はスポーツベッティング市場を支配していましたが、インターネットスポーツブックの導入、スポーツベッティングソフトウェアとアルゴリズムの微調整以降、多くの変化がありました。
変わっていないのは、スポーツベッティングの初期からスポーツブックによって設定された主な目的です。つまり、賭けの両側でのアクションのバランスを取ることです。
ただし、オッズは、いずれかのイベントの真の正確な確率を反映することを意図したものではありません。
結局のところ、イベントの実際のチャンスとベッティングラインから得られる暗黙の確率との間に格差があると信じるときに賭けをすることは、オンラインスポーツブックよりも優位に立つための最良の戦術の1つです。
オッズメーカーの主な目標は、スポーツブックのリスクを軽減することであり、現実の正確な(または可能性の高い)イメージを提示することではないことを認識することが重要です。 -リスクマネージャーや専門家のスポーツ予報士のように。
オッズの目的は、スポーツラインの両側で平等な行動を促すことです。理想的には、スポーツブックは賭け金の両側で同様の賭け金を受け取り、勝つか負けるかにかかわらず、ジュース(または「vig」)で5〜10パーセントの利益を得るでしょう。