Super Bowl

NFL は 1920 年に初めて開始されましたが、40 年後までスーパーボウルのイベントは開催されませんでした。 1960 年にビジネスマンのグループがフットボールのフランチャイズを獲得しようとしましたが、NFL を引き継ぐことはありませんでした。代わりに、彼らは AFL: アメリカン フットボール リーグを設立しました。その後数年間、AFL と NFL は選手とファンを獲得するために競い合いました。しかし、創設者は 1970 年に合意に達し、リーグを統合しました。

最初のスーパーボウル イベントが開催されたのは 1967 年 1 月 15 日で、AFL のカンザスシティ チーフスと NFL のグリーンベイ パッカーズが参加しました。当時、チケットは平均 12 ドルで販売され、ゲームには約 61,000 人のファンが集まりました。パッカーズはチーフスに 35-10 で勝利しました。メモリアル コロシアムで開催され、AFL-NFL ワールド チャンピオンシップ ゲームと見なされ、NBC と CBS によって放送されました。その後、名前はスーパーボウルに変更されました。

シーズン II 以降

1968年、パッカーズは第2スーパーボウルでオークランド・レイダースを33-14で破った。多くの人にとって、AFL チャンピオンは NFL の最高の選手に勝てませんでした。最大の番狂わせの 1 つである AFL チャンピオンのニューヨーク ジェッツは、1969 年にボルチモア コルツ (NFL) を 16 対 7 で破りました。スーパー ボウルの人気は、AFL と NFL の合併後も高まり続けました。ダラス カウボーイズ、マイアミ ドルフィンズ、ピッツバーグ スティーラーズの 3 チームが 70 年代のシーンを支配しました。

スーパーボウルの歴史を通じて、ハーフタイムのコマーシャル広告は大きな魅力でした.当初、そのような娯楽は、宇宙飛行士、軍事訓練、マーチング バンドを特徴としていました。時が経つにつれて劇的に変化し、ポップ スター、ロック バンド、ブロードウェイ シンガーなどのパフォーマーが参加するようになりました。

このため、スーパーボウルのコマーシャルは、米国で放映されるスポーツ選手権の中で最も高額です。たとえば、2016 年には 30 秒の広告の費用が 500 万ドル近くかかりました。

アメリカンフットボールについてスーパーボウルが人気の理由は?スーパーボウルに賭ける方法
アメリカンフットボールについて

アメリカンフットボールについて

プロ アメリカンフットボール リーグは、32 チームの NFL ナショナル フットボール リーグによって独占的に確立されています。米国の全テレビ世帯の 50% 以上が、NFL のチャンピオンシップ ゲームであるスーパー ボウルを視聴しています。

アメリカでは、スーパーボウルの日曜日は、感謝祭に次ぐ食料消費量を誇っています。広告主は、マーケティング目的でスーパーボウルという用語を使用することを禁じられています。その結果、企業は通常、Big Game などのクリエイティブな方法を見つけます。

スーパーボウルは、フットボールのシーズンが 2 暦年続くため、ローマ数字で識別されます。ただし、会場は毎年変わります。最初の 2 つのスーパーボウルを制覇したグリーンベイ パッカーズのビンス ロンバルディ コーチに敬意を表して、優勝チームにはビンス ロンバルディ トロフィーが授与されます。

チーム

ホームスタジアムでスーパーボウルを制したのは、スーパーボウルLVのタンパベイだけです。ニューイングランド・ペイトリオッツとピッツバーグ・スティーラーズはスーパーボウルで6回優勝しており、全チームの中で最も多い.サンフランシスコ 49ers とダラス カウボーイズはどちらも 5 勝を挙げています。

ニューイングランド・ペイトリオッツとデンバー・ブロンコスは、それぞれスーパーボウルで 5 回負けており、スーパーボウルでの最多敗北記録を共有しています。ペイトリオッツは他のどのチームよりも多く、11 回のスーパーボウルに出場しています。クリーブランド ブラウンズ、ジャクソンビル ジャガーズ、ヒューストン テキサンズ、デトロイト ライオンズなどのいくつかのチームは、まだスーパー ボウルに参加していません。

アメリカンフットボールについて
スーパーボウルが人気の理由は?

スーパーボウルが人気の理由は?

合法化を受けて オンライン スポーツ ベッティング サイト 米国の 50% 以上の州で、2021 年にスーパーボウルの賭けが過去最高を記録しました。スポーツのオンライン トーナメントに賭けるのは、スマートフォンでアプリを開くのと同じくらい簡単です。何百万人もの人々が、モバイル対応のスポーツブックでオンラインで賭けをしています。

ただし、スポーツ賭博事業者にとって利益がすべてではありません。彼らは、たとえばシンシナティ・ベンガルズとロサンゼルス・ラムズの試合を見逃すことのない、ますます多くのスポーツファンをターゲットにするために、マーケティングの面で多額の投資を行っています.

ブックメーカーのマーケティングは日ごとに成長しており、国内でのスポーツ賭博の突然の合法化により、スポーツブックは大規模な顧客ベースを登録できるようになりました.スーパー ボウル 56 は、ギャンブル プロバイダーが熱心なパンターに売り込む最新のチャンスです。

ブックメーカーは、顧客獲得を競うために、魅力的なプロモーションをボーナスという形で提供しています。フリーベット、デモゲーム、スポーツリーグに賭けるための追加クレジットが利用できることも、ゲームの人気に貢献しています.

スーパーボウルが人気の理由は?
スーパーボウルに賭ける方法

スーパーボウルに賭ける方法

スーパーボウルのシーズンが近づくと、最初の 2 つのチームが発表され、スポーツブックはそれぞれのセリフを発表し始めます。これらの行は固定または最終ではありません。スポーツ賭博事業者は可能な限りすべてを提供します 賭けのオプション スポーツトーナメントのリストにオッズを割り当てます。

スーパーボウルの当選確率は、イベントが始まる直前まで変更される場合があります。オッズがより良いオッズに設定されている場合、ラインが移動する直前にオッズを取ることをお勧めします。

賭けの種類

スーパーボウルに賭ける方法はたくさんあります。

  • 合計スコア
  • どのチームがゲームに勝つか (Moneyline)
  • ポイントスプレッドをカバーするチーム
  • 面白い小道具
  • 1 つのスリップに複数のベット (パーレー)

プレーヤーは、次の NFL イベントに賭けるか、ゲームの展開に合わせて賭けることができます (インプレイまたはライブ ベッティング)。マネーラインは最も人気のあるタイプです。 サッカーベット.パンターは、スーパーボウルで勝者となるチームを選択するだけです。

ストレートアップ ベットは NFL オッズに基づいています。信頼できるオンライン ブックメーカーでは、スーパーボウルのオッズは、シンシナティ ベンガルズが +105、ロサンゼルス ラムズが -115 などと強調されています。マイナス記号 (-) は常にお気に入りに使用され、プラス記号 (+) は常に弱者に割り当てられます。

インスタントの一つ お支払い方法 at online sportsbooks は暗号通貨です。特にすべての勝者がキャッシュアウトしようとしている場合は、引き出しに時間がかかる場合があります。最も重要なことは、ギャンブラーは負ける余裕がある以上に賭けてはならないということです。一度にかなりの額を賭けるよりも、少額を数回賭けることをお勧めします。

スーパーボウルに賭ける方法