チャンピオンシップ、ウィンブルドンは 世界の主要なスポーツトーナメント、あらゆる場所からファンを魅了しています。 Statistaによると、2019年のウィンブルドン選手権には500,397人の訪問者が集まり、2018年のウィンブルドンから増加して473,169人のファンが参加しました。 TVリーチに関しては、2018年のチャンピオンシップのTVリーチは約2600万(BBC)と2,942万(ESPN)でした。これらの数字は、確かにウィンブルドンが人気があることを示しています。
ファンに加えて、ウィンブルドンはオンラインスポーツベッティングサイトにも登場し、パンターもお気に入りの選手やチームに賭けています。今日、ギャンブラーがサッカーやバスケットボールなどの人気のあるスポーツを横断するスポーツトーナメントに賭けているだけでなく、テニスなどにも大量に賭けているのは興味深いことです。では、何がウィンブルドンを賭けのシーンで人気にしているのでしょうか?
ええと、テニス、そして特にウィンブルドンには大きな支持があります。チャンピオンシップをフォローしているテニスファンのかなりの数がベッターです。そうは言っても、彼らは間違いなくスポーツイベント中に賭けるでしょう。
その上、最近はウィンブルドンの賭けサイトがたくさんあるので、テニス愛好家はお気に入りの選手やチームにお金をかけることでアドレナリンを高めることができます。ウィンブルドンの賭け市場でのブックメーカーの利用可能性に加えて、トーナメントには賭けるべきたくさんの試合があります-それぞれの試合はさまざまな市場との試合です。