October 31, 2023
キム・カーダシアンの SKIMS ブランドは、NBA、WNBA、USA バスケットボールと複数年にわたるパートナーシップを締結し、SKIMS をこれらの組織の公式下着パートナーとしました。この契約には、リーグのプラットフォームでのメディア露出の増加や全国放送中のコート上の仮想広告が含まれる。
最近40億ドルと評価されたSKIMSは、メンズコレクションを含むまで商品を拡大しました。このコレクションは、NBAオールスターのシャイ・ギルジャス・アレクサンダーの参加により発表されました。パートナーシップの一環として、SKIMS と NBA は、NBA オールスター ウィークエンドや 12 月の第 1 回インシーズン トーナメントなどの特徴的なイベントで協力する予定です。
2019 年の立ち上げ以来、SKIMS は補正下着の提供から、パジャマやスウェットパンツなどのラウンジウェアまで拡大してきました。 7月、SKIMSはウェリントン・マネジメント主導による2億7,000万ドルの資金調達ラウンドを完了した。
結論として、SKIMS と NBA、WNBA、USA バスケットボールとのパートナーシップは、一流の下着ブランドとしての SKIMS の地位を確固たるものとします。主要なイベントでのメディア露出とコラボレーションの増加により、SKIMS は業界内での範囲と影響力をさらに拡大する予定です。
BettingRanker の「データ ダイナモ」と称賛されるマッテオ "テオ" ビアンキは、スポーツ愛好家と数字の達人の典型的な組み合わせです。彼の綿密な調査により、ベッターは常に一歩先を行くことができ、彼はプラットフォームの要となっています。