ビデオゲームとオンラインベッティングの比較

ニュース

2022-09-07

ゲーム業界は広大です。確立された企業と新興企業の両方が、ゲーム開発への関心をますます示しています。一般的な見解では、エンターテインメントおよびテクノロジー業界の大物のほとんどは、現在ゲーム市場に参入しようとしています。最近、NetflixとAmazonは、ゲームの開発を開始したときにその意図を明らかにしました。オンラインギャンブルもゲーム業界のもう1つの側面です。

ビデオゲームとオンラインベッティングの比較

ビデオゲームと賭けは長い間共存してきました。しかし、これら2つの産業の指数関数的成長は、近年目覚ましいものになっています。技術の進歩、技術的リテラシーの向上、スポーツベッティングのヒントの利用可能性は、ビデオゲームとオンラインギャンブルの成長を刺激する上で中心的な役割を果たし続けています。たとえば、オンラインビデオゲームとスマートフォンの出現は、それ自体が革命でした。

驚くべきことに、これらの2つの側面、ビデオとカジノゲームには、類似点といくつかの相違点がかなりあります。

感情

オンラインベッティングとビデオゲームは、プレイヤーの感情を刺激するように調整されています。ほとんどの人は、ビデオゲームはビデオゲームよりもアドレナリンレベルを上げるのに適していると信じているかもしれませんが、どちらもこの分野で非常にうまく評価されています。たとえば、オンラインスポーツベッティングに関して言えば、お金がかかっているという事実は、プレーヤーの細心の注意と感情をつかみます。

これらの2つのゲームファセットの心理的および感情的な側面は、それらが中毒性があると見なされる理由を説明しています。そのため、この点では両方の業界が類似しています。

社会的つながり

インターネットの出現は、ビデオゲームの世界に大きな変革をもたらしました。今日、ビデオゲームプレーヤーは、地理的な制限をあまり気にせずに、互いに遊んだり、競争したりすることができます。さらに良いことに、今日のほとんどの大ヒットビデオゲームとコンソールは、プレーヤー間の社会的相互作用を容易にするために構築されています。

オンラインブックメーカーに関して言えば、最高のオンラインベッティングサイトのいくつかは、プレーヤーが賭けをしながらリアルタイムで対話できるチャットルームを備えています。ライブカジノでも スポーツベッティングサイト、現代のプレーヤーは、多くの場合、互いに関与するためのチャネルを持っています。これにより、ゲーム体験が向上します。

繰り返しになりますが、ビデオゲームとオンラインギャンブルはどちらも、プレーヤー間の社会的相互作用を強化することに関して、いくつかの際立った類似点を示しています。

インセンティブ

報酬とインセンティブに関しては、おそらくオンラインベッティングが頂点にあります。収益性の高いスポーツを上陸させて勝つという見通しに加えて、オンラインカジノボーナスは通常、プレーヤーにとって大きな報酬です。たとえば、より多くのプレーヤーをスポーツベッティングに誘い込むために、今日のほとんどのスポーツベッティングサイトは、獲得した合計金額または最大の勝者のいくつかに関するリアルタイムの統計を表示します。

ほとんどが金銭的なインセンティブは、ビデオゲームには目立って存在しませんでした。しかし、の到着 eSports ビデオゲームプレーヤーのためのインセンティブの長いリストが付属しています。たとえば、基本的にオンラインビデオゲームであるeSportsトーナメントでは、プレーヤーは互いに競争し、賞金を獲得することができます。一方、今日のビデオゲームのベッターには、すべてではないにしても、オンラインブックメーカーが利用できるインセンティブのほとんどが与えられています。

コンバージェンス

いくつかの際立った違いがあるかもしれませんが、ゲーム業界とギャンブル業界の両方がますます類似していることは明らかです。たとえば、ビデオゲーム開発者は、リアルマネーの賭けなど、さまざまなゲームメカニズムをオンラインゲーム体験に組み込むことがますます増えています。 

同じように、オンラインカジノは、ストーリーライン、報酬、ボーナスラウンドなど、ビデオゲームの複数の機能を組み込んでいます。

ゲームとギャンブルの融合により、いくつかの重複が生じています。これは、賭けのようなゲームのような用語によって証明されます。この場合、ビデオゲームには、賭けることができるいくつかのシミュレートされたミニビデオゲームがあります。収束のもう1つの注目すべき点は、ルートボックスの存在によって示されます。ルートボックスでは、プレーヤーはビデオゲームのいくつかのユニークな機能にアクセスするために一定の金額を費やす必要があります。

最後に、カジノやブックメーカーは常にプレーヤーを引き付けるための新しい方法を探しています。その結果、従来のRNGカジノゲームモデルは、以前ほど効果的ではなくなりました。その結果、多くのカジノやスポーツブックは、より幅広い顧客にリーチするためにビデオゲームをポートフォリオに組み込んでいます。

最終的な考え

ビデオとオンラインカジノの両方のゲームが支配的な勢力に成長しました。今日、ほとんどの人が家の快適さを離れることなくゲームやギャンブルを好むため、これらの業界はインターネットを乗っ取っています。

今日のビデオとオンラインカジノゲームの類似点のリストは、特にこれら2つの業界の進歩を監視することに熱心ではない人々にとっては混乱を招く可能性があります。しかし、全体として、プレーヤーはこの収束を楽しむことができるので、ここでの主な受益者です。

ただし、ゲームと賭けのギャップが縮小するにつれて、若くてテクノロジーに精通した世代がギャンブルを開始し、 スポーツに賭ける 幼い頃に。喜んで、これはこれらの産業の発展に本当の脅威をもたらさない。

最新情報

TonyBet が 150 万ドルの投資を経てラトビアでグランドデビュー
2022-09-25

TonyBet が 150 万ドルの投資を経てラトビアでグランドデビュー

ニュース