ベッソンはデンマークでの発売で世界展開戦略を追求し続ける


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世界有数のスポーツ賭博ブランドである Betsson は、別のブランドを立ち上げた後、デンマークでの拠点を拡大しました。同社は、ベッソンの有名ブランドのスポーツブックが地元市場で発売され、合計数が 2 冊になると発表した。
この賭博大手はスウェーデンで設立され、ストックホルムに上場されています。この打ち上げは、世界制覇戦略を追求するベッソンのコミットメントをさらに証明しています。同社の主力ブランドは、 ノルディックベット カジノ デンマークで。
Betsson Group は、NordicBet を通じてすでにこの国で強い存在感を示しています。これ 規制されたスポーツ賭博サイト はすでに、NordicBet Liga として自らを宣伝するトップリーグのサッカー部門と 2 年間のスポンサー契約を結んでいます。
Betsson Group の CCO、Ronni Hartvig 氏は次のように述べています。 デンマーク 賭博運営者にとって常に重要な市場です。同氏は、同社はBetsson傘下での事業を強化することで、一貫性、相乗効果、拡張性の力を活用することを目指していると述べた。
「このリブランディングアプローチにより、リソースをさらに最適化し、一貫したブランドアイデンティティを育成し、多様なマーケティングイニシアチブとグローバルパートナーシップを通じてポジティブな影響を拡大することができます。」とハートヴィグ氏は続けました。
上半期の取引統計によると、ナスダックグループのベッソンのデンマークでの足場が同社に恩恵をもたらしている。今年上半期、スポーツ賭博とカジノ活動による同社の市場収益は過去最高に達しました。デンマークを含む北欧諸国や スウェーデン、通常、同社の総収益の22%に貢献しており、西ヨーロッパは11%のみに貢献しています。
しかし、目覚ましい財務数字を発表しているにもかかわらず、同社の優先事項は世界的な拡大であり、明確に新しい分野に参入することです。このスポーツ賭博サイトは、包括的なマーケティング活動を通じてブランドを高めることも目指しています。
今年 2 月、同社は誇らしげに次のことを発表しました。 アルゼンチンでの 3 番目の iGaming ライセンス。しかし、多くの人を驚かせた動きとして、スポーツ賭博大手は オランダのライセンス申請を取り下げたと承認プロセスの大幅な遅れを理由に挙げた。しかしベッソン氏は、将来的にこの決定を再検討する可能性があると述べた。
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