Mr. Green は、カスタマー ケア チームとやり取りするための多くのチャネルを顧客に提供します。それにもかかわらず、ライブチャット機能はおそらくゲーマーの間で最も人気のある選択肢です.これは、ベッターがいつでも毎日利用できるものです。また、大規模なヘルプ センターにアクセスすることもできます。ここでは、豊富な情報とよくある質問への回答を見つけることができます。
電子メール サポート、電話サポート、さまざまなソーシャル メディア プラットフォームのプロフィールにより、利用可能な連絡方法の範囲が広がります。担当者は親切で役立つという印象を与え、通常、有益で知識豊富な対応を提供できます。
Mr. Green は、カスタマー ケア チームとやり取りするための多くのチャネルを顧客に提供します。それにもかかわらず、ライブチャット機能はおそらくゲーマーの間で最も人気のある選択肢です.これは、ベッターがいつでも毎日利用できるものです。また、大規模なヘルプ センターにアクセスすることもできます。ここでは、豊富な情報とよくある質問への回答を見つけることができます。
電子メール サポート、電話サポート、さまざまなソーシャル メディア プラットフォームのプロフィールにより、利用可能な連絡方法の範囲が広がります。担当者は親切で役立つという印象を与え、通常、有益で知識豊富な対応を提供できます。
ライブ チャットは、カスタマー サービスから応答を得る最速の方法ですが、会社と連絡を取る方法は他にもいくつかあります。
電子メールで提供されるサポート [email protected] 応答を受け取るまでに少し時間がかかりますが、非常に効果的です。
別のオプションは、グリーン氏に電話で連絡することです。ただし、この回線は無料ではありません。 +44 203 510 0870 までご連絡ください。
サポートされているカスタマー ケア言語は次のとおりです。