ニュース

August 17, 2022

LOOT.BETが新しい市場に拡大

Hiroshi Nakamura (中村博)
WriterHiroshi Nakamura (中村博)Writer
ResearcherMatteo BianchiResearcher

間違いなく、最高のeSportsベッティングサイトの1つであるLOOT.BETは、ReactGamingGroupが親会社であるLivestreamGamingInc.を買収した後、さらに高みに拡大しています。LivestreamGaming Inc.の買収からわずか数か月後、 戦利品。ベットの親会社であるReactGamingGroupは、新しい市場への拡大に熱心です。

LOOT.BETが新しい市場に拡大

戦利品。 ReactGamingGroupによるBETの買収

以前はIntemaSolutionsとして知られていたReactGamingは、eスポーツ業界の主要プレーヤーです。 eSportsトーナメント組織であるHypeX.ggや賭けプラットフォームなど、eSportsエコシステム内でいくつかのベンチャーを所有および運営しています。同社はまた、賭けサイトであるGenerationz Gaming Entertainmentと、Fortniteの衣装であるeSportsチームであるTeamBloodhoundsを所有しています。 React Gaming Groupが所有する他の企業には、AdvertiiseとTheSMACK.ggがあります。

ただし、すべての兆候から、現在はLOOT.BETに主な焦点が当てられており、賭けのプラットフォームを考慮すると、過去数年間で指数関数的な成長が見られます。 2016年に設立されたLOOT.BETは、45万人を超える登録パンターを誇り、いくつかのトップeSportsイベントオーガナイザーおよびチームと提携しています。

React GamingGroupのLivestreamGamingとLOOT.BETへの関心は、カナダの会社が正式にその意図を公表した2021年に始まりました。しかし、React GamingGroupが約1475万ドル相当の取引でLivestreamGamingの購入を完了したのは、2022年2月になってからでした(£10.6m)。 React Gaming Groupは300万ドルを追加します(£2.157m)Livestreamがその概説された目標を達成した場合。

間違いなくLOOT.BETは最も急上昇しているものの1つです 賭けサイト、そしてそれがReactGamingGroupの監視下に置かれた理由です。 2020年には、eSportsブックメーカーの賭け量は前年比で67%増加しましたが、プレーヤーベースは同じ年に58%増加しました。収益に関しては、2020年の同社の総ゲーム収益は322万ドルであることが報告されています。これらは、LOOT.BETがReactGamingGroupのeSportsエコシステムで極めて重要になる理由を説明する数字です。

新しい市場への拡大

Livestreamの買収時、LOOT.BETはすでに40か国以上で賭け市場を提供していました。 React Gaming Groupが買収した直後、同社はLOOT.BETを世界最高のeSportsベッティングサイトとして主張することを目的とした、新しい市場への拡大の意向を示しました。

マン島オンラインゲームライセンス

早くも2022年2月、React Gaming Groupはマン島のオンラインゲームライセンスを取得し、LOOT.BETのCuraçaoゲームライセンスに追加しました。このライセンスは必ずしも拡張戦略ではありませんでした。それは、ライブストリームゲームの乗っ取りを容易にすることでした。

しかし、マンクスがギャンブル、特に賭けに大きな欲求を持っているという事実を無視することは不可能です。 2017年の調査では、Manxの76%が少なくとも年に1回ギャンブルを行っており、人口の18.5%がオンラインでギャンブルを行っています。

上記の統計を考慮すると、LOOT.BETは、カジノゲームと一緒にeSportsベッティングと従来のベッティングを提供するようになったため、マン島のベッティングシーンでは間違いなく一般的な名前になります。

オンタリオゲーミングライセンス

LOOT.BETのもう1つの勝利は、オンタリオ州のゲームライセンスであり、これにより、同社はカナダの州のプレーヤーにオンラインギャンブルサービスを合法的に提供できるようになります。長い議論の末、オンタリオ州は合法で規制されたオンラインギャンブル市場を立ち上げることを決定しました。これは、オペレーターが州に自由に店を構えることを意味しました。

React Gaming Groupはその瞬間を捉え、オンタリオ州アルコールゲーム委員会(AGCO)にライセンスを申請しました。法的に規制されたギャンブル市場が開かれると、オンタリオ州のゲームライセンスもLOOT.BETの勝利になります。これはカナダを考慮しており、特にオンタリオ州には多くのファンがいます eSportsとeSportsの賭け。ライセンスを付与された他のいくつかのオペレーターがいますが、LOOT.BETはeSports初のブックメーカーであるため優位に立つでしょう。

フィリピン市場への参入

最新のニュースでは、React Gaming Groupは、その会社の1つであるGenerationz Gaming Entertainmentとともに、フィリピンのオンラインギャンブル市場に参入しようとしています。この取引は、フィリピンで事業を行うライセンスを持つ4社のうちの1社であるHHRPとのホワイトレーベルの収益分配ビジネスモデルです。

Gaming Laboratories InternationalによるLOOT.BETの認定を受けて、GenerationzGamingEntertainmentはHHRPのサイトでLOOT.BETプラットフォームを運用します。 React Gaming Groupは、1億人以上の人々がいる国で生み出された収益の一部を獲得します。

React Gaming Groupのフィリピンのゲームシーンへの差し迫った参入は、同社が収益の拡大を目指しているため、画期的な出来事となるでしょう。

オンタリオ、マン島、フィリピンはReact Gaming Groupがターゲットとしている新しい市場ですが、eSportsの賭けの人気が高まっている他のいくつかの国を同社が特定することを期待しています。同社は、他国の事業者とのホワイトラベルビジネスモデルを複製することを確認した。

LOOTBETの買収後の600万ドルの投資により、React Gaming Groupはビジネスを意味し、eSportsの賭けにおいて確実に破壊的な力となるでしょう。

About the author
Hiroshi Nakamura (中村博)
Hiroshi Nakamura (中村博)
About

中村博は、京都出身のイノベーターで、オンラインカジノの鮮やかな世界をユニークな日本の文化に結びつけています。テクノロジーへの造詣の深さと伝統への鋭い感覚を融合させ、デジタルゲームの領域でのセンセーションとなっています。

Send email
More posts by Hiroshi Nakamura (中村博)
undefined is not available in your country. Please try:

最新情報

スリルに飛び込もう: キーンランドの今後のダブルドッグデアステークスの予想
2024-04-18

スリルに飛び込もう: キーンランドの今後のダブルドッグデアステークスの予想

ニュース